スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/30(Sun)

一人酒。

私は基本的にお酒を家で1人では飲まない。
友達が来た時なんかは家で飲む事もあるけど、1人の時は飲まない。

めちゃくちゃ悩んでいた時、ジャックダニエルを買って来て1人で飲んでいた。
家で1人、ウィスキーを飲む。
何もおいしくない。

今日も1人で家でお酒を飲んでいる。
誰かと話すのがしんどい。

本当はBのお店に行こうかと思っていたけど・・・。
夕方、ロッシーからメールがあって。
それは私が昨日送っていたメールの返信で。

先日、新郎くんの家でロッシーに会った時にドリカムのCDを渡していて。
そのCDをパソコン(?)へおとしたけど、曲名が表示されなかった・・・と言うメールで。
聴こうとしてくれているんだな・・・と思って嬉しかったけど、
最近は何もかもが不安で。

コンサート、ホントに一緒に行けるのか・・・とまたビクビクしている。
ビクビクする理由も私なりにあって・・・。

ばかみたい。
ただのコンサートなのに。

行けないって言われたら・・・。
でも、仕方ないんだよねぇ・・・。

想いが強いのは私だけなんだから。
ドリカムのコンサートに好きな人と一緒に行きたい・・・
中学生の頃からそう思っていて。

そんな想いは彼には関係ないからなぁ。
私だけが必死になってるってだけ。

1人で酒を飲んで、こんな事をグダグダ考えて。
まったく、不健康。

ロッシーに会いたい。
だけど、会うのが怖い。

結局は見ないようにしているだけ。
彼女がいる事も、私の事を好きにはならない事も・・・。
見ないようにしているだけ。

私が彼を幸せにしたいと思うけれど、
彼は私には幸せにして欲しいとは思っていない。

ただ、それだけの事だ。

スポンサーサイト
00:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.10.30(日) 10:33 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/630-f742248c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
