スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/21(Mon)

夢みたいな1日。

行ってきました!

DWL2011

ほんとに!ほんとに!!ほんとに!!!

楽しかった!!

幸せだった!!!!

大好きな人達と一緒に行ったDWL2011。
まずはみーさんと待ち合わせして京セラドームへ向かう。
13時に到着してグッズを購入。

グッズの中で「ワンダーキューブ」というのがあって。
白いキューブの中にグッズが入っていて、
開けるまで何が入ってるかわからない、というグッズ。

ここで奇跡が!!
レアグッズのステレオイヤホンが当たった!!
もったいなくて使えないですけど・・・。

一通りグッズを買った後、ランチに行く事に。
大正駅近くに焼き鳥屋さんがあったので、そこで食事。
焼き鳥とお酒を散々飲んで。

そうこうしていると、ロッシーからメール。
このメールを見た時のタイミングもおもしろかった。
カバンをみーさんの隣の席に置いてもらってて。
ガンガンお酒を飲んでて、突然、あ!携帯!と思って、
みーさんにカバンを取ってもらったら
「まさに今、携帯がブンブン言ってるよ」と言われて。
携帯を見てみるとロッシーからのメールだった。
いいタイミングだなぁ~って何か嬉しくなっちゃって。

「15時にドームに到着」って書いてあって。
何だか実感が湧いた。
それだけでちょっと涙が出そうになって。

15時過ぎにロッシーと合流。
みーさんとロッシーと3人でいよいよ入場。
もうもう。この瞬間がホントに感動した。
「あ~!やっと夢が叶うんや!!!」って思って。
いちいち涙が出そうでした。

そんな中でもみーさんが全然知らない人に間違って話しかけたり、
おもしろハプニングがあって、大爆笑して。
それから続々と仲間が集まって。

コンサートがいよいよ始まって。
オープニングの音を聴いて、既に涙が出ました。
色んな想いが渦巻いて。

泣いて、泣いて、散々泣いたコンサートでした。
ロッシーが隣にいて。
ほんまに幸せやった。
こんなに幸せでいいんか?って思うくらい幸せやった。

隣にいてくれる事が奇跡。
コンサート中、ずっと思ってた。
ロッシーが隣にいる!って。

去年、ドリ×ポカリの時は、一緒に行けなくて。
「どうしてロッシーじゃないんだろ」ってコンサートの間、思ってた。
終わってからもテンション上がらなくて。
席も2列目のど真ん中だったのに。

今回は9列目。左側に寄っていて。悪くはないけど、
ドリ×ポカリの時の方が断然よかったのに。

今回は本当に本当に一緒に同じものが観れて、
同じように感動して。
彼は未来予想図Ⅱで泣いたって言ってたな。

コンサートが終わって、規制退場で待っている間に
おもしろい話を聞かせてくれて。
大爆笑して。

終わってからは皆でモツ鍋を食べに。
高校の同級生がオーナーをしているお店で。
楽しい楽しい食事会。
笑って、笑って。

その後はロッシーとBとBの彼氏と4人でカラオケに。
このカラオケ、楽しかった~っ!
ずっと隣で。
隣にいれる事って幸せだなぁ~って。

BとBの彼氏と別れる時、皆で手を繋いで輪になってはしゃいで。
ロッシーと手を繋いで。
もう・・・。やっぱり好きだなぁ~って。

別れてから、2人でラーメン食べに行って。
食べ終わって、彼はトイレに行くと言って。
誰かと電話でもしてたんだろうな。

うちのマンションまで送ってくれて。
そのまま彼は帰っていきました、どこかに。

部屋に入って。ソファーに座ったら、急に淋しくなって。
ロッシーに電話したけど、出なくて。
酔っ払ってたから、話さない方が良かったかも・・・だけど。

それでも、今日朝目覚めたら、幸せな感じは続いていて。
昨日の事をたくさん思い返して。
幸せな気持ちで過ごした。

やっぱり、ロッシーが好き。
もう、仕方がない。
一緒にいて、幸せやなぁ~って感じてしまう。
好きになってもらえる事はないだろうけど、関係ない。
だって、好きなもんは好きやから。
スポンサーサイト
19:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/647-ace34c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
