
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/22(Tue)

手をつなぐ事。

手をつなぐ事にトラウマがある私は、自分からは絶対に手はつなげない。

だから、カラオケの後、ロッシーと手をつなげたのが嬉しくて仕方なかった。
中学生みたい。
ただ、手をつないだだけなのにね。
しかも、手をつないでいたのは1分もなかったと思う。

でもね。

最初につないだ時は普通につないだのに、
2回目につないだ時はカップルつなぎになって。

アレは反則だなぁ~。

輪になって、はしゃいでたダケだから、
手をつないだ・・・と言ってもいいものかどうかもわからないけど。

変な話、手をつなぐ事は私とってHするよりも大切な事。

前にロッシーには手をつなぐ事にどんなトラウマがあるのかも全て話してた。
だから、ホントに嬉しかったんだけど、
気持ちがないなら、しないでほしい。

あの場面ではやらざるを得なかったけど、
手をつなぐんじゃなくて、手首あたりを掴むだけでよかった。

いや、ホントに嬉しかった。
もう、涙が出そうなくらい嬉しかったの。
今、思い出しても、すごくドキドキする。

だけど、気持ちがないならしちゃダメだわ。

でも、幸せな気持ちだったから、ありがとう、かな。
04:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.11.22(火) 22:09 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/648-bf35f524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
