スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/02(Fri)

魔法使いになれる?

魔法の国から帰ってきました。

魔法の国へ行く朝3時にロッシー達がマンションへやってきた。
ロッシーとBとBの彼氏と3人でやってきて。
マンションで一通り話をしたらBとBの彼氏は帰って行きました。

ロッシーはすでに寝ていて。
寝てる横で旅行の準備。
ガサガサしてたのに彼は全く起きず。

彼は仕事なので、できるだけ長く寝かせてあげたいなぁ~って思ってて。
洗面所で化粧したり、キッチンでタバコ吸ったり(笑)
自分家なのに何してんだ?と思いながらも、何だか幸せだったりして。

出発は6時過ぎ。妹が車で迎えに来る予定で。
彼の仕事は始業時間が遅めなので起こすかどうしようか悩んで。
ガッツリ寝ていたし、寝かせてあげたいし・・・。
でも、私は出掛けないといけない。

鍵を渡すか渡さないか。
付き合っているワケでもない。
彼女がいるなら、その鍵を持っているワケにもいかない。

まぁ、でも鍵の保管場所なんて自分で考えてもらったらいいと思ったし、
会社に置いとけば問題ないだろうと思って。

置き手紙を置いて、買っておいたサンドイッチとコーヒー、マンションの鍵を
その手紙のそばに置いて。
何だかドキドキした。
鍵を渡すことに。

その鍵はまだ戻ってきてないけど、
いつ戻ってきてしまうのかな・・・。




さて、魔法の国。
もうもう、疲れました(笑)
朝から晩まで遊び倒して。
歩きっぱなし。携帯に万歩計がついてるのですが、
毎日最低27000歩は歩いた。

シーは10周年だったので、魔法使いになったミッキーが玄関でお出迎え。
ミッキーと写真を撮った時に
「私も魔法使いになれる?」って聞いたら
ミッキーが頷きながら両手でガッツポーズをしてくれた。
ミッキー認定の魔法使いになれました

妹と一緒だったんで、気もあまり遣わず。
楽しかった~。やっぱり夢と魔法の国だな。

旅行中は嫌なことも全部忘れて。
毎日クタクタになって、熟睡して。
感動するショーを観たり、絶叫系のアトラクションに乗ったり。
ミッキーやミニーの優しさに癒されたり。

ホントに楽しかった!

お土産を買う時も楽しくて。
今回のロッシーへのお土産は靴下とパンツ。
それから今限定で出てるチャーム。
絶対に使ってくれないだろうけどね。

ま、すべて自己満足です。
彼は私のことは好きにはならないから。
でも、私は彼が好きなので仕方ない。

最後はちゃんと「好き」って言って終わりたい。
魔法使いになれたから、魔法、使えないかな。
スポンサーサイト
01:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/654-3ff8e236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
