
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/03(Sat)

誕生日!

今日は大切な友達の誕生日。
うっかり眠ってしまって、0時ちょうどにメールができなかった・・・。
毎年0時に送ってたのになぁ・・・。

彼女は私よりも年下だけど、結婚もして子どももいて。
考え方も大人になったんだろうなぁ。
私はずっと相変わらずな生活しか送ってないから、
何も成長できてない感じがする。

いや~、今年もいい年にしてね。
近くにいるのになかなか会えなくて。
でもでも、ずっとずっと大切な友達。戦友です。




今日、昼過ぎに職場の部署の違う看護師さんから電話をもらった。
最初の言葉は
「辞めたって聞いたんやけど!!!」って。
ずっと違う部署なのに、仲良くしてくれてたお姉さん看護師さん。
辞めること、ちゃんと伝えることができなくて。

別の看護師さんから聞いたみたいで、電話をくれた。
ありがたいねぇ・・・。
1時間程話をして。ご飯にいきましょう・・・ということで電話は終わったけど。

思ったより、愛されていたみたいです。
12月9日もまた送別会をしてくださるそうで。
幸せだなぁ。

みーさんが、先生達が今でもYukaのことを話してくれてるよって。
アイツは元気にしてんのか?って言ってくれてるって。
そういうのも嬉しいですよね。
頑張ってきて良かったな・・・って思います。

これからも頑張らなくちゃ。
05:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/655-a11703a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
