スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/04(Sun)

嫌いになる方法

何をしていても、彼の事を考えている感じがすごく嫌。
魔法の国へ行っている間も、何かにつけて彼を思い出していた。

「好き」って気持ちってなんやろ。
こんなに気持ちが通じないのに、好きなままでおれるもんか、と自分でも不思議。
彼の嫌いなところはたくさんある。
でも、好きなところってわからんのよねぇ・・・。
どこが好きなのか。

好きな気持ちをなくすには嫌いになるしかないんやろうけど、
今までも散々な事をされてきたのに、嫌いになれんかった・・・。
どうやったら嫌いになれるんかなぁ。
嫌いになる方法がわからん。

好きな人と友達になんてなれんるんやろか。
難しいね。

でも、今の私には彼がおらんとアカンのよな・・・。
やっぱり色んな事があって、
立ち直ったつもりやけど、そうじゃない・・・って感じる時がある。

今でも涙が出るし、やる気がおこらん。
色んな人からお誘いがあって、送別会やから断るワケにもいかんくて。
でも、ほんとはできるだけ人には会いたくない。
ありがたいってほんまに思ってるんやけど・・・。

魔法の国はやっぱりすごくて、
ほんまにその場にいる間は色んな事を忘れられた。
(彼の事は思い出していたけど・・・)
ドリカムのコンサートもただただ幸せやった。

この前彼がマンションに来たとき、何度も「ありがとう」って言ってくれた。
私の方が「ありがとう」やのに。
私は気持ちを伝えるのが下手やから、
彼みたいに堂々と「ありがとう」って言えない。
手紙とかメールなら言えるのになぁ・・・。

暇なんがアカンのやろなぁ・・・。
忙しければ変な事、考えんですむから。

彼との事も考える必要なんてない。
なるようにしかならんし、答えを出したいワケじゃないから。
彼が誰を好きでおろうが、私には関係ない。
例えば会わなくなったとしても、好きな気持ちがなくなるかどうかわからん。
今までも会ってない時期もあったし。

いつからまた会うようになったのか。
連絡を取るようになったのかわからんけど。
結局、なんとなく離れない関係なんじゃないか、と思ったりもする。

私にも好きな人がいて、彼にも好きな人がいて、って言う感じで会うのが1番いいんやろうけど。
なかなか好きな人なんてできひんもんなぁ。
彼以外を好きになれないワケではないと思うけど。
この先、彼以外を好きになれるのか不安になるときはある。

難しいなぁ。
まぁ、でも、彼と一緒にいる時は考えられないくらい幸せな気持ちになるんやから、
それはそれでいいんやろうけど。
でも、一緒の思い出ができても意味がない・・・と思ってしまう時がある。
私たちに将来はないからな・・・。

早く元気になりたい。
就職とか決まったら少しは元気になるんやろか。
仕事が始まったら元気になるんかな。

元々の私はどんな感じの人間やったんか、
あんまり思い出せん・・・。
しばらく実家に帰ろうかな・・・。
ずっと一人でおるのがアカンのやろか。

こうやってBlogも書けてるし、問題ないとは思うけど。
頑張らなアカンなぁ・・・。
スポンサーサイト
05:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/657-a86b97e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
