スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/09(Fri)

病院。

久々に自分が働く病院以外の病院を受診した。
腰痛が悪化して、座れなくなったから
レントゲンではわからないのはわかっているし、
この痛みは何からきているかもわかっている。

3週間以上放置して、その間に魔法の国へ行ってみたり、
じーくんのお店を少し手伝ったりしたから、どんどん悪化。
気持ちも落ちてて、昨日は痛みのあまり涙が止まらなかった。

それではイカンと、今日いよいよ整形外科へ受診。
インターネットで調べて、マンションの近くにある整形外科へ。
行ってみたら、キレイな個人医院で。
先生も優しくて、何だかホっとしました。

結局、別のところへMRIを撮りにいかなくちゃいけないんだけど。
まぁ、椎間板ヘルニアだろうな。
昔から椎間板ヘルニアと診断もされていたし。

とにかく強い痛み止めが欲しくて。
ここ最近鎮痛剤をガブ飲みしてたから
多分、胃が少しやられている。
でも、胃が痛いと言ったら強い鎮痛剤をもらえないので、言わなかったけど。

で、結局座薬を出されました
座薬、嫌なんだけどなぁ。
「気休め程度にシップも出しときますね」と言ってシップもくださいました。

でも、このシップが貼れないんですよ。一人じゃ・・・。
腰、臀部にうまく貼れない・・・。
もう嫌になります。
いい事なんて全然ない。

体が弱ると心も弱ります。
看護師をしていて、ずっと感じている事。
自分も例に漏れずだな。

でも、頑張って今を乗り越えなくては。
先が見えない。辞めても一緒じゃ意味がない。

戻ってきた鍵を見て、情けなくなる。
戻ってきた事が悲しいのではなくて。

渡され方。
渡された時、顔も見てない。
「ありがとう」って言われて、机の上に鍵を置いて。
私から魔法の国のお土産渡してそれで出て行った。

私よりもBの方がたくさん話していた。
私は顔も見てないし、まともに言葉も交わしていない。
自分が情けなくなった。
友達とも思われてない。

彼は勝手だ。
ギャップが激しすぎる。

明日は送別会。
自分の送別会だからキャンセルできないし。
みんなに会えるのは今は必要だろうと思う。
座薬、入れて頑張ろう。

あ~、痛い・・・。
スポンサーサイト
00:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/661-a527bb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
