スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/13(Tue)

願うだけ。

全く夜が眠れない。
完全な昼夜逆転が続いている。

夜が明けてから眠って、昼過ぎに起きて・・・。
全くダメ人間のよう。
夜の仕事でもしているならまだしも。
何も仕事してないのに、これではダメだな。
最初の頃は頑張って、一般的な生活してたのになぁ。

ロッシーにも用事もないのに、メールしてもなぁとか考えて、
メールも電話もできない。
あ~、声が聞きたいな・・・と思ってもそれはダメ。

鎮痛剤のおかげで前よりも少し長く座れるようになって。
パソコンを触れる時間も増えた。
暇つぶしはいくらでもあるからなぁ。
彼に頼ってばかりじゃダメだな。

そうそう。今日、久々に梅さんとメールをした。
梅さんが担当部署が変わったと、この前の送別会で聞いたから少し心配になって。
すごく苦手な分野への担当変更だから、大丈夫かなぁ~と思ってた。

昼間の間にメールしておいて、
きっとメールを見るのは帰り道だろうから、それくらいに返事があるだろう・・と。
21時前に返事がきて。
相変わらず遅くまで仕事してるんやなぁ~とか懐かしく思ってました。

その返事には
「元気にしてるか?わしはもうあかん」って書いてあって。
「またメールする。じや」と言う文面で締めくくられていた。
じやって・・・。やをちっちゃくする事もできないのか(笑)

私が辞める時くらいから梅さんはすごくしんどそうにしていた。
愚痴も多くなっていた。
心配だなぁ~。何もできませんが、私は。ほんと、心配する事くらいしかできません。

みんな、それぞれ大変なんだなぁ。
私は平たく言えば、大変なところから逃げ出したも同然だからな。
そんな人間が誰も助ける事なんてできないだろうけど。

ずっと見ている占いがある。
ジョナサン・ケイナーと言う方の占い。
抽象的な書き方なので、誰にでも当てはまる・・・といった感じだけど、
この占いは色々と考えさせられておもしろくて。

日曜日にはこの1週間の恋愛運が書かれているんですが。

今週の予報(恋愛編)
ここから地球の終りまで走ったとしても、自分の影から逃れることはできません。でも、強い光に向かったら、影はあなたの背後に現れます。そうしたら、あなたは自分の暗部を見ないですみます。もっとも、周りの人々はあなたの影をしっかり見るでしょうが。

概して、自分の性格にマイナス面があることを否定するよりは、そのことを認める方が遥かに望ましいです。欠点の存在を認めない限り、欠点を改めることはできません。このクリスマス、あなたの人生を愛であふれさせるための本物のチャンスがもたらされます。


と書かれていた。
クリスマス、愛であふれさせるための本物のチャンス。

読んだ瞬間、「ないわ~」と思ってしまいました。
クリスマス、ロッシーにはきっと会えないし。
会いたいとも言えないし。

でも、何か素敵な事があればいいな、と思わずにはいられない。
まぁ、でも過去にクリスマス事件もあった事だし。
彼には会わない方が身のためだな(笑)

ちなみに彼の方の占い結果は

今週の予報(恋愛編)
あなたは前世で誰だったのでしょう? あなたは自分の前世にうすうす気づいているかもしれません。でも、その推測が正しいことを証明することはできません! 実のところ、人類史が始まって以来、この世に生を受け、去っていった人たちの総計と、現在生きている人たちの数を比較すると、後者の方が数は多いのです。したがって、たとえあなたが輪廻を固く信じていたとしても、今世が初めての人生である可能性は否定できません。

すべての人々は「今」という時しか持っていません。今という時は貴重なので、最大限に活用しなければなりません。あなたの中にいる一部のあなたは「何かまたは誰かを永遠に待ってもいい」という心境かもしれません。でも、今年のクリスマスに、その「何か」または「誰か」はあなたのものになるかもしれません。


でした。彼は何を手にするのでしょうか。
まぁ、彼を幸せにするのは私ではないみたいだから、
私は彼の幸せを願うダケ。

なんか、そんなんばっかりだな。
梅さんには大丈夫か、と心配する事しかできない。
ロッシーにはホントは私が幸せにしたいのに、それもできないから
彼の幸せを願う事しかできない。

何だか情けないな・・・。
スポンサーサイト
05:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/664-3c7c44ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
