
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/14(Wed)

ぼたん鍋

この間からぼたん鍋が食べたくて仕方ない。
マンションから近くのお店でぼたん鍋をやってるトコはないかなぁ~と探してみたら、何店舗かあって。
でも、高いですね。さすがに。季節もんですしね。

昔、家族で丹波篠山にある、「いわや」と言うお店に行った事があって。
そこのぼたん鍋がもうもう!めちゃくちゃ美味しいんですよ。
でも、そこは車がないといけない・・・。

妹の運転では絶対に行けないし。
車で行けたとしてもお酒飲めない人が出てきちゃうのも問題だし。
でも、また行きたいなぁ「いわや」。

ロッシーは昨日「今から行ってくる」とメールに書いてたのに、
どうやら飛び立ったのは今朝の様子。
福島県に住む高校時代の友人(♀)に今朝メールを送っているのだ。
しかも、ご丁寧に海外へ行く事もお知らせしてたみたい。

それを今朝、その友人から私のトコへメールがきて発覚。
「ロッシーくん、今日から海外行くんやってねー」と。

やっぱりダメだわ、私。
やっぱりやっぱりどっかで期待しちゃってて。
何で期待しちゃうんだ?!
絶対にダメなのはわかってるつもりなのに。
でも、わかってないって事だろうなぁ。

その福島の友人にまでわざわざ海外へ行く事をメールしていた事に驚いて。
朝9時前にそのメールが届いたんだけど、
今日は1日、色んな感情が駆け巡りました。

その福島の友人はすでに結婚もしていて、別にその人の事が好き、
ってワケではないとは思いますがね。
わざわざメールしてるのが意味がわからんのです。

まぁ、知る必要もないですが。
彼は私の彼氏ではないから。
色んな事にやきもちを妬いてしまうのが嫌。

片思い、終わらせたいな。もうそろそろ。
本気でしんどくなってきた。
今、他にする事がないから、余計に色んな事考えちゃう。
この間も彼に
「お前は暇やったら変な事ばっかり考えるからなぁ」と言われた。
確かにその通り。仕事やってると仕事の事を考える時間の方が断然長いから
あんまり変な事、考えなくてすむんだけど・・・。

早めに仕事を再開した方が良いような気もするけど、
まだダメな感じ。
もうちょっとしっかり休まないと、また同じ事になってしまいそう。

今頃彼は何をしているのか。
今、行ってるトコはそんなに時差がないはず。
その次行くところは時差がもう少しあるな。
今、滞在しているところは私も昔看護学校時代の友人と旅行に行ったが、
行って3日目で腹痛をおこした。もう2度と行きたくない国。
彼がこの後滞在する国は行った事もないし、この先行く事はないだろう国。
生きて帰ってきてほしいと心から思います・・・。

とりあえず私は明日から実家に帰ろう。
22:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/667-eb274ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
