スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/16(Fri)

ハズレ。

カウントダウン、外れた~(笑)
まぁ、仕方ない。
今年もおとなしく実家で大晦日を迎えよう。
仕事もやってなくて、ゆっくりできるし。

なんだろ。はずれてもあまり悲しくないのは。
昔だったら、悲しくて悲しくて仕方なかったハズなのに。

さて、明日は妹と初のIKEAに行きます。
妹の運転で。
何が買いたいってワケでもないんですが。

とにかく部屋をちょこっといじりたい。
もう少し女らしい部屋にしたいんですよねぇ。
今の部屋は何だか殺風景で。
しかも、なんとなく物がごちゃごちゃしていて。

キレイに片付けられるBOXとかそういうのでかわいいのがあればいいけど。
スープボウルとかもほしいけどなぁ。
でも、食器はメーカーを統一してるから、ダメかぁ。

ご飯を妹におごる約束をしたので、どっか連れて行ってあげないと。
何がいいかなぁ。
昼から出発って言ってたからちゃんと起きなきゃ。

昼夜逆転、どんどんひどくなってきてて。
最近じゃ、おはよう朝日ですを見終わってから寝てる。
こんなんじゃダメだよなぁ・・・。

ロッシーは今頃何してるかな?
夕飯、食べてる頃かなぁ。
会いたいなぁ・・・。
無理だけど・・・。

今回は帰国日に会えるって事もないだろうし。
やっぱり1ヶ月に1回しか会えないか・・・。
10月11月は比較的会える日が多かったのになぁ。

せめて10日に1回会えたら。
そりゃ、無理か(笑)
スポンサーサイト
22:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/672-90c31a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
