スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/20(Tue)

会いたいなぁ・・・。

うーん。
そろそろ会いたいなぁ。
彼は次の国へもう移ったのかしら?

向こうの様子とか全然わからんもんなぁ。
まぁ、彼のことだからお腹が痛くなっても元気にやっているだろう。
前に出張に行った時、お腹が痛くなった・・・って言ってたな、そういえば。

明日はちょっと遠くに行っちゃった仲良し先生が数時間だけ神戸に帰ってくるので、
ご飯に行こうと誘ってくれて。
5時間くらいしか会えないんだけど、食事に行く事になりました。
声かけてくれた事が嬉しくて。

うちの病院に研修医として来てた先生で。
何故か意気投合して。
まだ5年くらいのお付き合いだけど。
話してて楽しいんですよね。この先生とは。

結婚式にも呼んで頂いて。
旦那さんとも何回か一緒に飲んだけど、いい人で。

やっぱり素敵な人には素敵な人が傍にいるもんなんだなぁって思いました。
私も女磨きをしたり、内面をもっともっと成長させないと
素敵な人は傍にはいてくれませんよね。

魅力的な人ってやっぱりハツラツとしてると思うんですね。
今の私はハツラツさなんて微塵もないから。
仕事、しなくちゃいけないな・・・って思う。
頑張らなくちゃなぁ。

我が家の犬は今日は元気!元気!でした。
うちは多頭飼いしていて、6匹の犬がいるんですが。
じゃれあったりしてるのもちょっと怖くて。
でも、楽しそうにしてるし。
今日はてんかんも起こさず。
ご飯もたくさん食べて。

明日からまたマンションに帰るんだけど、
大丈夫かなぁ・・・と心配。
不安だ。お母さんの事も気になる。
お母さんもずっと犬達のことを気にしていて。
ずっと心配してるんだと思う。

お別れするときを思うと、本当に怖くなる。
今までも何頭も見送ってきたけど・・・。
若くして死んじゃうのは辛い。

できる限り、実家に帰ってこなくちゃ。
今日は昨日の状況をお母さんから聞いた妹も帰ってきていた。
ずっと元気でいてくれたらいいんだけど・・・。

今日はできる限り抱っこしていた。
あんまり興奮しないように。
リラックスできるように。

抱っこしているとおとなしくて。
興奮もしないから。
辛くなく、長生きってできないものなのかな・・・。
スポンサーサイト
01:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/676-6a3b018c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
