スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/22(Thu)

X'masプレゼント。

今日は昼夜逆転生活から脱却しようと、朝早めに起きた。
で、思い立って美容室へ。
予約、取れないかなぁと思ってたら14時に予約が取れて。
半年前にデジパをあてたっきりだったので、あてなおし。

仕事を辞めてから白髪があまり出なくなった。
仕事をしてた時はカラーリングして1ヶ月もしたら白髪だらけになっていたのに。
ストレスってすごいんですねぇ。ほんと。

髪の毛も随分伸びたので、大きめのパーマにしてみました。
軽くなったし、いい感じです。
今回もデジパですが、ドライヤーだけで大きめのウェーブにもできるし、巻き髪にもできちゃう。
ほんといい感じにしてくれました。
もう10年以上のお付き合いになるオーナーさん。
私の髪の毛を知り尽くしてくれている人です。

で、髪の毛が終わってからプリエプティちゃんに渡す、
クリスマスプレゼント兼誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
プリセプティちゃんはクリスマスイブが誕生日なので、
プレゼントは2つ用意。
前もって何が欲しいのか聞いていて、2コ挙げてくれてたんで、
両方とも買っておきました。

どっちかもらえると思ってはいるでしょうけど、
両方あるとは思わないでしょう。
ケーキも予約しようかと思ったんですが、
もうクリスマスケーキ、予約できないんですよ。
予約完売なんですって。
ま、ご飯でお腹いっぱいになるでしょうから、ケーキはいっか・・・と。

色々歩き回って疲れたので、神戸そごうで夕飯を。
ご飯は炊いていたのでおかずとサラダを。
そうごうの地下は大混雑・・・。
しかも、暑い!
節電しないさいよ!と心の中で突っ込んでいました。

ロッシーへのクリスマスプレゼントはまだ購入していません。
今年、何にしようかなぁ・・・。
去年はディズニーで買った下着だったんですが。
今年もディズニーで下着と靴下を買って、それはもう渡しちゃったんで。

今回のクリスマスプレゼトが最後になると思うから。
マフラーにしようかな。
何年も前にあげたマフラーを今、してくれているので。
ま、何年もほったらかしにしてて、何を思ったのか去年くらいからしてくれているだけなんで、
そんなに痛んでもないとは思うのですが。

来年の春くらいに結婚式があるから、それようのネクタイでもいいかな、と思ったんですが、
普段ネクタイなんてしないからなぁ。
財布とかも考えたんだけどなぁ。
まぁ、どうせ会えるのは年末だろうから。
いや、その年末で渡せるかどうかは微妙だな。

ロッシーとの最後の日はいつになるんだろうか。
スポンサーサイト
20:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.12.23(金) 21:07 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.12.22(木) 22:53 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/679-90eb2ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
