スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/25(Sun)

Merry☆Christmas

とうとうクリスマスでございます。
みなさん、幸せなクリスマスをお過ごしでしょうか?

私は昨日のお酒が随分と残っていて。
まぁまぁな二日酔いと戦っております。

昨日はプリセプティちゃんと2人で食事でしたが。
想像以上においしかったトマト鍋!
ホントにおいしかったぁ~。

途中、深夜勤務のはずのみーさんが登場。
深夜勤務前にちょこっと寄ってくれたらしい。
何か涙が出ました。
どうしたら、あんなに暖かい人になれるんだろう・・・。
アイスクリームの差し入れも持ってきてくれて。
15分くらいの滞在時間だったけど、なんとも存在感が大きい。

Bからもクリスマスプレゼントをもらって。
SWAROVSKIのボールペンだったんですが、私とプリセプティちゃんとみーさんと3人お揃いのものでした。
「また3人一緒に働けたらいいな」って言う願いを込めてくれたようです。
ありがたいなぁ。

プリセプティちゃんは誕生日だったのに、最後に私に
「今年も1年お世話になりました」と花束をくれました。

明日はみーさんとBとランチだから、私も何か用意しなくちゃ。
何がいいのかなぁ・・・。

さて、ロッシーからは一向に帰ってきたと言うメールがありません。
まだ帰ってきてないのか、もう帰ってきているけど連絡がないだけなのか。

今日の夜ご飯はグラタンです。
とり肉が食べたくて。
でもって、この間グラタン皿を買ったんで。
具だくさんのグラタンつくろーっと。

クリスマスに1人で食事・・・。
やっぱりわびしいな。
スポンサーサイト
13:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/683-988f1f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
