スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/26(Mon)

クリスマスの約束

『クリスマスの約束』と言う歌番組を見ていて、涙が出ました。
恐ろしいくらいのメドレー、完璧なアレンジ。素敵でした。
いつか、このコンサートに行ってみたい。
何だか年々規模がでっかくなってる気がしますが、このコンサート。
いや~、ホントに泣けました。

さて、ロッシーですが。
無事に帰国致しました。
23時45分まで向こうからメールが来るのを待ってたんですが、
予想通り、メールはこなくて。
この後に及んでまだ期待している自分が嫌になります。

結局こちらからメールをして、返事を頂けたのはクリスマスも終わった0時過ぎでした。
短い文章で。「今日帰りました一言だけ。
何か笑っちゃいました。まぁ心配するのも勝手だし。彼に頼まれたワケでもないですけどね。
意図的にメールをよこしてこなかったのならそれはそれでいいです。
それが彼の意思なんだから。そこは否定できません。

これで、会えるのは年末だけになりそう。
日本での仕事は恐らくビックリするくらい溜まってるだろうし。
年内でのお別れにはならなさそう。
まぁ、2012年の目標にしますか。
どちらに転んでも想いを決着させる事。

そろそろ寝よう・・・。
今日は結局大掃除の続きができなかったなぁ。
やっぱりお酒はいかんな。
スポンサーサイト
04:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/684-9612a214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
