スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/27(Tue)

REAL STEEL

今日はみーさんとBと3人でランチへ行ってきました。
場所はみーさんがおいしいトコを知ってると言うので、そのお店の近くで待ち合わせ。
私が1番遅くに到着(遅刻したワケではありません)したのですが、
2人はお店の目の前で喋ってて。
2人の元へ歩いて行ったら、どう見てもそのお店のシャッターが閉まっている。
軽く挨拶して、みーさんが私が思っていた方向とは別の方向へ。
で、どー見ても扉ではなさそうなものを開けようとしていて。
「そ、それは扉ではないんでは?そして、このお店、休みちゃいます?」と言うと
通りすがりのおじさんに「ここランチやってないよ!」と言われ・・・。
一同一瞬固まりました。
みーさんはド天然です。ランチをやってるかどうかの確認をしていなかったらしく。
急遽、高校の同級生がやっている中華料理屋さんへ行く事となりました。

その後は神戸で有名なコーヒー屋さんで2時間程談笑。
Bはその後仕事だったんで、仕事場へ。
私とみーさんは色々買い物して映画へ。
そこで見たのが↓

REAL STEEL
「REAL STEEL」

もうもうめちゃくちゃ良かった!
是非是非観て頂きたい!!
最後は泣きました~。
設定は2020年。人間がボクシングをしていた時代を超えて、
観客の満足度を上げるためにロボットにボクシングをさせてどちらかが壊れるまでボクシングをする・・・。
まぁ、そこから始まる色んな人の想いだったりを素敵に描いてくれています。

子役の子がめっちゃくちゃかわいい!
いい表情するんですよ。
ヒュージャックマンは文句のつけようなし!
私の中での大ヒットです。もう1回観たいなぁ。

私は気に入った映画は大抵2回観ます。
2回目でも泣けたらDVDを買う、と決めています。
時間的にどうしても無理で2回目を観れない事もありますが。
でも、この映画はすでに購入決定。
絶対に買います。
最近はDVD、安いですからね~。

ほんとに良かった!
いい映画でした。
「勝つ」とはどういう事なのか。
「絆」とはどういうものなのか。

色々と考えさせられる映画でした。

スポンサーサイト
03:47  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/685-229ad35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
