スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/28(Wed)

全て終了。

今日、職場へ行ってきた。
有給休暇は31日までだけど、職場は28日が仕事納めなので、1日前の27日に最終手続き。
全部の書類を提出して、無事退職手続きが終わりました。
送別会に来て下さった方々へ挨拶をしに回って。
そうこうしてたら病院の教材に使うビデオを撮るからって話になって
何故か手伝っていました(笑)
(仲良し上司が3人集まってて、断れるワケありませんでした・・・)
後2本撮らなくちゃ!って仲良しの上司が言っていて。
年明けに撮るらしいのですが、何故か日程を決めて私もその撮影に参加しなくちゃいけないようです。
で、その後皆でご飯に行こう!って上司達が言って下さって。
手伝ってくれた御礼に「おごったけげる」との事でした。

仲良し上司達は会った瞬間皆ハグしてくれて。
何だか嬉しかったです。

久々に仕事の話をして、少し「あ~、仕事したいな」って思いました。
年明けから就職活動頑張らなくちゃ。

自分の病棟には寄らないで透析室にずっといたんですが、
病棟のメンバーに見つかっちゃって。
仲良しの子達が透析室に順番に会いに来てくれて。
年末で大忙しみたいだけど、皆、頑張っているようでした。
順番に会いに来てくれて、何故かこの人たちも皆ハグしてくれて。
和んだなぁ、なんだか。

今、がっつり風邪ひいてるんですが、何でですかね。
こんなに毎日何もしてないのに。
乾燥の仕業だな。喉がビリビリ痛い・・・。

今日はまた実家に戻ってきている。
29日、30日はまたまた忘年会。
それまでに風邪が治ったらいいけどなぁ。
スポンサーサイト
01:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/686-28585ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
