スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/30(Fri)

今年最後の忘年会。

昨日は看護学校時代の仲良しな友人6人+子ども4人での忘年会でした。
A氏とジャイコの子どもが2人ずつ。
忘年会前はジャイコのおうちでジャイコの息子とゲームで遊んだり。
ジャイコにFacebookを勧められて、登録してみたり・・・と楽しい時間でした。
いや~、しかしあのFacebookって恐ろしいですね。
登録した瞬間から「友達かも」って中にホントに知ってる人が何人もいて。
ジャイコがFacebookを昨日来てた人、全員に登録させたので、大変でした。

いや~、A氏とジャイコ以外は1年に1回会う程度だから、
ホントに懐かしくて、楽しかった。
離婚した人もいれば新しく彼氏ができた人もいたり。

看護学校時代の友達が集まるときは、いつもA氏のお兄ちゃんがやってるお店に集合なんですが。
久々にお兄さんの奥さんもお店を手伝いに来られてて。

私とA氏の家族の関係は不思議で、A氏がいなくても
A氏のお兄さんのお家へお邪魔したりしていて。
看護学校時代から私の事を知ってくれている人達。

そんなA氏の義理のお姉さんに「なんか女らしくなった~」と言って頂きました。
まぁ、髪の毛が伸びただけやと思うんですが。
A氏のお母さんとも会えたし。
お兄さんとも久々に会えて。

帰りはいつもお兄さんが車で家まで送ってくれるんで、
昨日も送って下さいました。
ほんと、楽しかった。

さて、今日は高校時代の友人達が集まる忘年会です。
発起人はロッシーなので、彼の中学と高校の仲間が集まる忘年会。
彼に会うのは1ヶ月ぶりですが、今日は話せないだろうなぁ。
まぁ、彼だけに会いに行くワケではないので。

15時からその忘年会にも行く高校の同級生とお茶。
お茶してからそのまま忘年会に出席予定です。
知ってる人がどのくらい来るのかわからないし、
昨日の忘年会とは違って、仲良しな人ばっかりでもないから
昨日とはまた違う楽しさがあるでしょう。

さぁ、最後の部屋の掃除をして、準備しようかな。
今年も後2日。早いなぁ・・・。
スポンサーサイト
11:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/688-1b09a279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
