スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/31(Sat)

やっぱり言えない。

昨日、1ヶ月ぶりにロッシーに会いました。
19時過ぎから朝5時過ぎまで一緒の空間にいましたが、
話したのは5分もないんじゃないかなぁ。
でも、楽しそうな顔を見たりするとこっちまで楽しい気持ちになります。

昨日はつけまつげして、爪も自分でストーンつけたりして。
爪を彼に見せたら「お前、暇やねんなぁ(笑)」と言われました。
まぁ、確かにヒマやし、今のこの環境じゃなければ
マニキュアなんてできませんしね。
いつもそうですが、爪を見せたらちゃんとしっかり見てくれるんですよね。
私の手を持って、ちゃんと見てくれる。
ペディキュアをした時もそうだった。

ま、そういうのは私にだけじゃないのもわかってますがね。

少しだけ仕事の話をして。
再就職先を少し前から考えてたんですが。
その話を彼にしたら「お前に合ってると思う」って。
彼は恐らく私の事を1番良く知ってくれている人。

年明け、就職試験を受ける事を決めた。
そこに行けば休みも休みじゃなくなる。
だけど、1度やってみたい。
「お前に合ってると思う」
て言葉は心強かった。

昨日の忘年会には新郎くんも来てたんですが。
新郎くんは今、英語を勉強中。
ロッシーは英語がペラペラなので、2人で英語で会話してたり。

私にも英語で話してくるワケです、新郎くんが。
私、ほんとに英語ができないんで、全くわからず。
それでも、ひたすら英語で喋りかけてくる。

で、新郎くんに言われたワケです。
「あなたを見てると悲しくなる。生き方を変えろ」って。
しかも英語で。
新郎くんは私がロッシーを好きなのを知っているから。

でもなぁ・・・。
やっぱり会うと言えない。
言わずにフェイドアウトするのが1番いいんだろうな。

1年の終わりにこんな事を考えてる自分が悲しい。
まさに新郎くんの言うとおりだわ。
スポンサーサイト
15:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/689-8ba62372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
