スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/03(Tue)

忘れ物。

今日は毎年恒例の電気量販店へ。
妹の欲しいものは購入できて。
私が手にしたテレビの購入権はBへ譲った。
デジカメが欲しかった。
妹もデジカメが欲しくて。
2人で整理券を取ったんだけど、両方とも何故か妹に取られた。
彼氏に1台、あげるらしい。

私もロッシーにデジカメをあげようと思っていた。
だって、1台5,000円やったんですよ!
安くないですか?ネクタイ買うよりマフラーを買うより安い。

年末の忘年会で、ロッシーのデジカメを使って何枚か写真を撮ってたんだけども。
シャッターがやたらかたくて。
モデルも古かったから、新しいのをあげたら喜ぶ(?)かなぁと思って。
だから、今日のデジカメをあげようと思ってたんだけど、
妹に彼氏にあげたい・・・って言われると・・・。

妹に譲りましたよ。
ロッシーはデジカメが欲しいかどうかもわからないし。

で、今回のタイトルの「忘れ物」とは。
今、私のマンションにロッシーのデジカメが置いてある。
忘年会の時にお店にロッシーが置きっぱなしにしていたのを
私が持っていて。ロッシーに渡そうと思っていた。

カラオケまでの行き道は私とカレだけだったので
そのときに渡そうと思ってたのに、彼はカラオケにいる仲間と
ずっと電話をしていて。
渡しそびれて、最後には忘れてしまっていた。

マンションに帰ってカバンの中を整理してたらデジカメが出てきて。
慌てふためきました。
すぐに電話して彼のいるところまで持っていこうとしたけど、
彼は翌日も飲み会みたいで、私のマンションの近くまで来るので
その時に渡す・・・と言うことで電話を切った。

でも、結局翌日は私が実家に帰る時間が迫っていて、
彼には会えないまま新年を迎えた。
2011年、最後のメールは彼だった。

彼のデジカメを持っていて、確信した事。
私、付き合っても絶対に相手の携帯を見ないって事。
デジカメも怖くて中が見れない(笑)
彼女が写っていたら?
彼女がいるってわかっていても顔は見たくない。
何故なら、彼を思い出す時に一緒に彼女の顔も思い出してしまう事になるから。

昔10年一緒にいた人の携帯も見た事がなかったなぁ。
その後一瞬付き合った人とかの携帯も見た事ない。
きっと怪しいと思っていても、事実を知るのが嫌なんだろうな。
女の勘はあたるから「怪しい」と感じるときは怪しいんだろうと思うけど。

あら、また話が反れちゃった・・・。
ま、今は手元にはないですが、彼の持ち物を自分が持ってるって
何だか嬉しいです。
彼は困っているでしょうけど(笑)

年明け、早い段階で渡したいけど、いつ会えるのかな。
また一瞬だけ会って渡す・・・って感じになるんだろうか。
もしくは「郵送してくれ」って言われそう。。。

あ~、咳のしすぎで胸がホントに痛い・・・。
お腹も筋肉痛だ・・・。
夜も咳で全然眠れないし。恐るべしマイコプラズマ肺炎。
熱がそんなに出なかったからマシか。
でも、しばらくはこの咳と戦わないといけないな。
ジスロマックが飲みたいから正月明け病院へ行かなくちゃなぁ。
完治するまでに3週間程度かかるな・・・。
就職試験も受けたいのになぁ。咳さえ治まってくれたら・・・。
それよりもゆっくり眠りたい・・・。
スポンサーサイト
05:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/691-3fdb73c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
