
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/04(Wed)

そろそろ。

お正月休みも今日で終わりじゃないでしょうか?
看護師として働いていた時は正月休みなんて関係なかったし。
今は仕事もしてないから更に正月休みなんて関係ないけど。
世の中の働く方々は仕事始め、となるわけですね。

明日は病院の後輩ちゃん達と旅行の申し込みに行ってきます。
1月末から台湾へ行く予定です。
どうしても台湾に行きたくて。
韓国も悩んだんですが、韓国は今、寒いから・・・。
少しでも暖かい台湾へ。
台湾は料理もおいしいし。活気もあるし。

本当は台湾は一人で行こうと思っていたんだけど。
台湾に行く話しを後輩ちゃん達にしたら
「一緒に行きたい!」と言ってきて。

じゃぁ、せっかくだから皆で行くか!って事になって。
皆って言っても3人ですが。
楽しかったらいいなぁ。
旅行って仲良しの友達と行ってもダメになっちゃう事あるから。
私はとんでもなく我侭なので、後輩ちゃん達、大丈夫かしら。

明日は久々にちゃんとした外出。
遅刻しないようにしなくちゃ。
咳があまり出なかったらいいんだけど。

ロッシーはいつ連絡をくれるんだろうか。
デジカメ、ずっと持っていたいけど、そういうワケにもいかないし。

簡単にメールもできない、電話ももちろんできない。
何でちょっとメールするくらいなのに、いちいち考えてしまうのか。
やっぱり友達にはなれない。
もう友達の距離感はつかめない。
いつ会わなくなってしまうんだろうか・・・。
ずっとずっと一緒にいたいだけなのになぁ。
03:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.01.04(水) 15:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/692-7909ac93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
