スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/05(Thu)

予想通り。

今日、夕方にロッシーからメールが届いた。
メールの内容はデジカメの件。
「勤務先に送って」との事でした。

予想通り。
もう嫌だな。やっぱり。

偶然手にしたデジカメだったけど、
返す時に会えたらいいな・・・って思っていた。
郵送って・・・。

郵送がめんどくさいワケではない。
会いたいのに会いたいと言えない事。
好きなのに好きだと言えない事。
こういうのがたまらなく嫌。
虚しくなる。

告白をしようと思っていたけど、
それさえもできない感じ。

言ったところでどうにもならないし、
言っても言わなくてもどうでもいいんだろうけど。

まぁ、こっちが会いたいと思っているのはわかっていて
そういう事を言ってくるんだから、
私もいい加減離れなきゃいけないんだろうけど。

こんな想いまでして友達でいつづける事に意味があるのか?
そもそも友達だと思っていない人と友達でいられるのか。

いや、友達と思ってないワケではない。
私にとっては友達でもあるし、好きな人でもあるし、身内のような感覚もある。
彼が友達とも思ってないし、私の事を好きでもないし、まして身内のようにも思っていないだけ。

お互いの思いが全然違うんだろうな。
だからバランスが取れない。
何かを我慢しなくちゃいけなくなる。

それでも好き。
好きって気持ちはどうやったら消えるんだろうか。
散々な事をたくさんされても、
どんなに頑張っても想いが届かなくても、
それでも大好き。

彼の他の友達よりも彼の嫌なところをたくさん知っていると思う。
決していいところばかりを見ているワケじゃない。
それでも嫌いになれない。
好きの気持ちが消えない。

去年の今日は幸せだったなぁ・・・。
彼が初めて泊まりに来た翌日だったな。

泊まりに来たりしたら期待しちゃうよねぇ。
今はもうそんな期待は微塵もないけど(笑)

さぁ、年も明けたし、就職活動頑張ろう。
すでに2つ面接予定。
段々と自分の中でもやりたい事がかたまりつつある。
糖尿病は一旦お休み。
・・・と言っても糖尿病を持っていない患者さんは大変少ないので、
ずっと継続してやっていく看護なんだけど。

やってみたい!って思える事ができたから、
それができるように自分を高めていかないといけない。
簡単にできる看護ではないから。

最初はそこへの配属は難しいだろうし、
その病院に採用されるかどうかもわからないけど、
今回は絶対に決めたい。
今回は採用されると信じて。

履歴書、書かなくちゃ。
履歴書を書くのが1番嫌なんだよなぁ・・・。

でも、今月で絶対に決める!
ボヤボヤしてたらイカンね。
スポンサーサイト
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/693-c1f54fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
