
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/07(Sat)

消えない気持ち。

昨日、ロッシーからメールが届いて。
「お客さんと街へ出るかもしれんから、いつもの和食屋さんにデジカメを預けといて」
って書いてあったので、もう何も言わず「わかった」とだけ返信した。

デジカメを取りに一瞬でも和食屋さんで会う事になるなぁって思って、
お風呂入って、化粧もしっかりして、髪の毛もちゃんとして。
そんな風にたった一瞬の為に頑張ってる自分が虚しくなったりして。

和食屋さんへは21時頃へ行って。
しばらく待ってたんだけど、0時を過ぎても彼は現れず。
もうそろそろ帰ろうかなぁって思って、
和食屋さんへデジカメを預けて。

預けた時に店長さん(Bの彼氏)から
「向こうの言う通りばっかりしてたらしんどいやろ。」って。
「郵送の話もそうやけど、会いたいんやったら言うたらええねん。」って。

そんな話をしてるとロッシーがやってきた。
私が発した言葉は
「コレ」「うん」のみ。
彼が発した言葉は
「ありがとう」だけ。

BやBの彼氏とは色々話してましたがね、彼は。
そして5分も滞在しないで、出ていきました。

虚しい・・・。

去年の今頃は幸せだったのに・・・って過去ばっかりを思い出す。

で、今朝は彼からのメールで目が覚めた。
昨日は朝4時頃までお酒を飲んでいて。
まだお酒が残っている。

今朝のメールには「デジカメのデータが消えた」って。
結局データは残ってたみたいだけど。

年が明けてからのメールの中で今日のメールが1番マシ。
何だか少しホっとした。

まだまだ好きな気持ちは消えなさそう。
困った・・・。
12:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.01.07(土) 23:09 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/694-800e2dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
