
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/11(Wed)

思ってないのはあっちだ!

日付が変わって今日はもう11日。
2012年が始まってもう10日も経ったのかぁ・・・。
早いなぁ。恐ろしい・・・。どんどん年を取っちゃう。

でもって、12日は採用試験。
ちなみに13日も別病院の採用試験が決まった。

人材派遣を使ってると、こちらの条件に合った病院へ
人材派遣の人が紹介してくれて、書類審査があって、その上で
病院側が「面接しよう」と思ったら履歴書を持って面接にいく事になる。

いくつかの病院から採用されたらその中で自分が行きたい病院を選ぶ、と言うシステム。
便利なのか、どうなのか。
受ければ受けるほど今後また再就職したい時に心象が悪くなるんじゃないか、と。

13日に受ける病院は年収はかなりいいんですが、
諸々気になるとこがあって。
めちゃくちゃしっかりした病院だし、色んな事を学べそうな気もするんだけど。

12日に受ける病院に行きたいなぁ。
いや、今回は絶対に決める!(前も書いたけど・・・)

ロッシーにも12日に採用試験を受ける事をメールしたんだけど、
全く返事なし。
メールの返事さえも期待しちゃいけないのかなぁ・・・。
それからはもうメールしてない。
ホントは31日にいつも行ってる和食屋さんに一緒にご飯を食べに行きたいんだけど、
それのお誘いもできてないまま。

例えばもう私と距離をとりたいと思っているのなら
ちゃんと言って欲しい。
2日も3日もメールができない状態なんてありえないから
わざとメールの返事もしてこないんだと思うけど、
それならそんな事をする前にちゃんと言って欲しい。

それを言って欲しいと思う事さえおかしなことなんだろうか。
新年早々、すでに疲れた。
いや、でも、今のこの気持ちを忘れて、採用試験に専念せなば。

良くも悪くも彼が私に与える影響は大きい。
ま、好きな人なんだから仕方ないか。
気持ちさえちゃんとわかればこんなに精神状態が悪くなる事もないのになぁ。

友達だと思ってないのは絶対にあっちだ!
02:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/696-be1bbee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
