スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/12(Thu)

終わった・・・。

採用試験、終了。
11時からスタートして12時30分にはマンションへ帰ってきていた!
はやーい!ビックリするほど早い。

学生の時、実習にも行った病院だったので、
何だか懐かしい感じがしました。

院内見学をした時に私の後輩さん達が頑張っていました。
看護学生さんがたくさんいて。
懐かしいブルーのエプロン。

私が看護学生で実習中だった時にロッシーに送っていたメールを
彼は全部プリントアウトしてくれて、A4用紙15枚をホッチキスで留めて
実習終了後にくれて。

その冊子を昨日寝る前に読んでいて。
で、今日、自分の後輩を見て。

仕事に戻りたいなぁと思った。
面接で色々話してて、仕事したいなぁって思った。

十分休めたのかな。
大丈夫かな。
まだ心が折れている感じはするけれど。

自分が想像していた以上にすごいストレスだったんだろうなぁと思う。
今でも病院の事を思い出すと眠れなくなったりもする。

さぁ、明日も採用試験。
明日はさらに時間が早い。
頑張らなくては。
スポンサーサイト
13:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/698-cbd2411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
