スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/15(Sun)

Party ain't A Party

久保田利伸さんのLIVEへ行ってきました。
ずっとLIVEを見てみたい人だったから。
たまたま電話したらチケットが取れちゃって。
まさか取れるとは思ってなかったけど、
高校の同級生Bも久保田が大好きなので、2人で一緒に行ってきました。

もう

「圧巻」「感動」

一生、生で聴く事はないだろうと思っていた大好きな歌を
たくさん、たくさん歌ってくれていました。

ドリカムとは全然違う感動。
イントロを聴いただけでドバーっと涙が出て。
なんだろうなぁ、あの感覚。

ドリカムは自分の想いとかがぶわ~っと過ぎって涙が出るんだけど、
久保田は無条件だったなぁ。

北風と太陽

永遠の翼

Missing

流星のサドル

声にできない

Cry On Your Smile

Indigo Waltz

LA・LA・LA LOVE SONG

LOVE RAIN ~恋の雨~

TIMEシャワーに射たれて


もっともっとたくさん歌っていましたが、特に印象に残った曲たち。
Missing、Cry On Your Smile、LA・LA・LA LOVE SONGは鳥肌ものでした。
泣けた~。ボロボロ涙が出てきて。
「声にできない」と言う曲は新しい曲ですが、
私の携帯ではロッシーからメールが来るとこの曲が流れるように設定しているくらい好きな曲。

なんだろう。「生で聴けた~!!!」って感動がすごかったなぁ。
LIVE始まって2曲目が「北風と太陽」でしたが、
懐かしすぎて!!

大好きな大好きな曲ばかりでした。
もう何年も聴いてないのに歌詞を覚えてたりするんですよね。

そして久保田氏はもうもう「プロ」でした。
一切声もかすれない。CD聴いてるみたいで。
しかも、ほとんどの曲を当時のまんま歌ってくれてたんで、
それにも感動。

FANの年齢層も考慮してか、スローな曲が続くから座ってね、と言ってくれたり、
客席との掛け合いも多くて。
盛り上がる時はライティングも何もかもがdanceparty会場でした。

LIVEが始まる前からミラーボールがキラキラしていて、黄色いライティングで。
ワクワクさせてくれました。

LA・LA・LA LOVE SONGは久保田氏も客も手をグルグル回していて。
私たちの席はスタンドだったんで、会場全体が良く見えたんですが、
ホント圧巻でした~。

Missingもフルで。
良かった~。ホントに感動。
チャララランラ~って流れた瞬間にホントドバドバ涙が出て。

Bの彼氏もロッシーも一緒に行きたかったなぁ。
そしたらみんなで感動できたのに。

LIVEの後、Bと食事をしていて、思い出して涙が止まらなくなって。
「すごい!すごい!」ってずっと思ってたなぁ。
ホントにドリカムとは全然違う感動。

やっぱりanniversaryconcertっていいですね。
懐かしい歌がたくさんで。
最新のalbumを聴いてなくても全然大丈夫だし。

う~ん。みんなで一緒に行きたかったなぁ。
絶対にロッシーもBの彼氏も楽しめたのになぁ><

・・・とは言え・・・。
ロッシーとは全く連絡が取れていません。
最後にメールが来たのは7日。
こちらからメールしても返事は一切なし。

冷たいもんです。
このままなのかなぁ~。
でも、それも仕方がない感じがします。
だって、それが彼の意思なんですもん。

どういうつもりでメールの返事をよこさないのか知りませんが。
もし、今後一切連絡を絶つつもりなら、
一言言って欲しいですけどね。

私ってほんとに何なんだろ。
友達って思ってないのはやっぱりあっちだな。
スポンサーサイト
21:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/699-7fb814ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
