
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/17(Tue)

17年前。

17年前の今日、大変な事が起こった。
あの時の恐怖は今でも忘れない。

学校へ避難したら頭から血を流している人や、
完全に腕の骨が折れてるのがわかる人や、
色んな人がいた。
電気が点かない街はこんなに暗いのか、と呆然としたなぁ。

今度ご飯食べに行こうね、と約束したのに果たせないまま。
必ず彼女の事を思い出す。

今は東北が大変。
復興の遅さに何とも言えない憤り。

でも、頑張るしかないんだと思う。
美和ちゃんが言うように
「良かったね、ここまできたね」と言える日まで。
06:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/702-02deb8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
