スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/17(Tue)

間違えるトコだった・・・。

もうロッシーの事は考えない事にしました。
メールが来ないのは仕事が忙しいのと、何かを考えているのでしょう。
誰かに何かを言われたか?
なおくんにでも怒られた?新郎くんに何か言われた?

今日、街をブラブラして。
悩んでいる時は歩くに限る!と思って。

で、何が1番嫌なのかを考えてみた。

確かに親に言われた事も気になってたけど。
自分の気持ちを言えない事が嫌だったんだなぁと思う。
別に付き合ってくれなくてもいい。
いや、そりゃ付き合えた方がいいけど、
それよりも昔みたいに気持ちを素直に出せたら・・・って思う。

気持ちを出せた上で一緒にいられたら。
昔はそうだったから。
それでいいのにな・・・って。

だから、この気持ちをいつか伝えようと思う。
メールでも電話でもなく、会ってちゃんと伝えて、
それで、無理だと言われたら仕方がない。

よし!もうブレないぞ!!

一緒にいると楽しくて幸せなのは彼しかいないんだから。

もう彼に会ったときに言う事も決まった。
後は何も考えない!
考えるの、もうやめた!!

阪神淡路大震災から17年、復興したと言っても心の傷が癒えない人はたくさんいる。
東北も頑張っている。
簡単に縁を切るような事、したらバチがあたるな。

逢いたくても会えない人がたくさんいる中で。
私は彼が生きていて、なんとなく連絡が取れて。
比べるのは良くないけど・・・。

大切なものは大切だから。
仕事してないから余計な事ばっかし考えてた。
間違えるトコだった・・・。
スポンサーサイト
21:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.01.17(火) 22:01 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/703-381b6928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
