スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/19(Thu)

DVD!!

届きました。
待ちに待ってたDVDが。

「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

一気に見て、記憶が蘇りました。
不採用の連絡が来て、その後すぐに届いたDVD。
このコンサート、8月末から始まって、ずっと仕事の事で悩んでいて。
コンサートの最終日は10月10日で、その頃には答えが出ていて。

8月から10月までの間の休みはほとんどコンサートに行っていて。
9月の10連休中に答えを出したけど、その10連休中も2回コンサートに行ったんだったなぁ。
妹ともたくさん話したし。
友達とも色々話して。

このDVDに収録されてるのは10月10日の公演で。
この公演の終わりに井ノ原が、
「明日からも、頑張ろうぜ!」って言ってて。

仕事でほんとに毎日心が壊れるんじゃないか・・・ってくらいだったから
この言葉がほんとに身にしみて。

キラキラの笑顔で手を振ってもらって。
ありがたかった~。

そんな事を色々思い出しながらDVDを見ていました。

【More・・・】


ここからは私の覚書です。

最初は大阪。
行ってみたらドン引きするようないい席で。
初日からこんないい席で大丈夫か?と不安になった。
しかも、完全に長野博席だったな。
スパノバも目の前だったし。
しょっぱなのコンサートからキッラキラの笑顔で手を振ってもらって。
今回のツアーはいける!と思った瞬間でした(笑)

妹は3回目のコンサートで。
2人でワキャワキャ言ってたのを思い出す。
韓国ツアーの時に一緒になった人達とも再会できて。

次は神戸。
1日目は大阪では見てない方向の席。
真横でしたが、リフターで長野くんも妹の好きな岡田も回ってくるいい席でした。
妹は岡田に手を振ってもらってたし、私も長野くんに手を振ってもらったなぁ。

2日目の昼公演は奇跡的な席だった。
360度ステージで最前列って初めてだった。
大阪ではバックステージ側ばっかりだったから
どうしても正面から見たくて。
真正面、最前列。
観たいものがすべて邪魔なく見える。
でも、最前列の時は顔しか見てなかったなぁ。
ホントに顔しか見てなくて。

この時は長野くんよりも坂本さんの方がすごかったなぁ。
手振り曲で前を通るたびに笑顔で手を振る。
OKでも手を振ってたもんなぁ。あんな坂本さん見たことないわ。
前々回のコンサートまで一緒に行ってた人と見てた時は見た事もない坂本さんがたくさん。
何なんだろうか。不思議だ。あ、私に手を振ってたワケではない。
今一緒にツアーを回っている友達に手を振ってるんだけど。
長野くんは目は相当合ったけど、笑顔で手を振ってもらったのは1回だけ。
最前列はもういいや。
ちょっと後ろくらいの方が断然楽しめる。

夜公演は神戸1日目と同じサイド。
1日目より少し後ろだったけど、これまたリフターで回ってきてくれて。
1日目、2日目夜公演の方が最前列より楽しめてしまった。

今ずっと一緒にツアーに回ってる人は坂本さんと森田のファンの子。
妹も入って、4人でずっと一緒に行ってるけど、楽しくて仕方ない。
ただ、この神戸、最前列の時、森田ファンの子だけが森田と目も合わなかったんですよねぇ。
最前列で目が合わないって・・・ねぇ。切ないですよ。

その前のツアーではめちゃくちゃ手を振ってもらったり、指差してもらったりしてたのに。
妹も「アレは辛いなぁ」と言ってて。
帰り道、声のかけようがなかったです・・・。
それもすごく印象に残ったなぁ。

次が石川か。
1番印象に残ってるのは石川だなぁ。
会場がとんでもなく悪くて。どこが正面やねーん!と思ってました。
私たちの席からはセンターステージがほとんど見えなくて。
私たちよりももっともっと見えなかった席があったみたいで、
石川しか行けなかった人がいたらかわいそうだなぁって思うくらいの会場で。

私たちはすぐ横が花道だったからそこへ来てくれたらめちゃくちゃ近くて。
アンコールのSexy.Honey.Bunny!で長野くんのソロの間ずっと目が合ってて。
でも、そのソロがボッロボロで(笑)
一緒に行ってた妹は「見てられへんかった!」と言ってましたが、
私は目をそらす事が逆にできませんでした(笑)
アレはかなり気まずかったなぁ・・・。
でも、いい思い出だし、今回のコンサートで1番印象深いシーンでした。

コンサートが終わった後、妹と友達2人とご飯に行って。
3時間くらいしゃべりまくってたなぁ。あれも楽しかった。

その次が新潟。
石川よりは全然良い会場。使い方としては石川と同じでした。
これもまずまずの席でした。
この時も笑顔で手を振ってもらったなぁ。
楽しかったなぁ。新潟も。
私が会場と隣接したホテルに泊まってて。
妹は不参加だったんだけど、坂本、森田ファンの子と参加。
終わってからはホテルでご飯食べて、色々話して。

年下の2人なんだけど、話してて楽しいんですよね。
元々はトニセンのラジオの公録で知り合った子達なんだけど。
何だかウマが合うんだよなあ。

で、最後の横浜。
10年ぶりの横浜アリーナでした。
昔もずっと泊まってた新横プリンスに宿泊して。
何もかもが懐かしかった!

今回のツアーはホントに全般的に良かった。
コンサートの内容もめちゃくちゃ良かったし、
何より毎回ちゃんと笑顔で手を振ってもらえて。
前回のツアーも良かったから、海外ツアーに行ってから、めちゃくちゃいい感じ。

こんなブサイクにでも手を振ってくれるんだから、
彼らはほんとプロですよ。

いや~、楽しかったなぁ。
早く次のツアーが決まって欲しいけど、
退職金が入るまでは待って欲しいけど。
トニコンじゃなくていい。V6のツアーをして欲しいなぁ。
スポンサーサイト
03:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.01.19(木) 16:22 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/705-5397ebce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
