
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/20(Fri)

はじまりのとき

採用が決まった!
これでまた新しい道が拓ける。
拓くのは自分だ。
とんでもなく今まで以上に厳しい毎日になるだろうと思う。

今、ずっと聴いている歌は
「はじまりのとき」



2年ぶりに出したアルバムに収録されているみたいですが、
年末のMステで初めて聴いて、聴いた瞬間大好きな曲になりました。
いい曲だなぁ。この曲。

まさに「はじまりのとき」だな。
就職はまだ少し先。
もうしばらく休んでから。

今月末から台湾に行く予定だったけど、飛行機が全くなくて、
結局韓国へ行き先を変更した。
寒いんだろうなぁ><

でも、楽しみ!
買い物して、エステ行って、おいしいもの食べて。
2泊3日で31日には帰ってくるんだけど。

退職金も入ったし。
これですべて再スタートの準備は整いました。
頑張ろう!
入職日は誕生日当日、3月1日になってしまったけど。
頑張るそ!!
18:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.01.20(金) 20:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/707-b60613c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
