スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/21(Sat)

素直になれない。

就職が決まって、ホっとしています。
心配してくれていた方々にメールでお知らせして。
FacebookにもUPして。

嬉しさのあまり飲みに出て。
2杯目くらいから酔っ払ってました(笑)

彼にも電話をして。
電話に出なくてねぇ・・・。
何やねん!と思いながら3回目の電話をしたら出た。
3分くらいの電話でしたが、久々に声が聞けて良かった。
私から電話したのにあんまり愛想なく喋ってたけど

「いつから行くん?」って聞かれて、
「3月1日から」って言ったら
「えぇ記念になるやん」って笑いながら言ってました。
誕生日ってわかってくれてるんだなぁって思ったけど、
「何の記念よ?」って言ってしまった・・・。
わかってたのに。
覚えてくれてたんや!ってホントはめちゃくちゃ嬉しかったのになぁ・・・。
またいつか会えるかなぁ。

でも、ほんとに就職決まって良かった。
しかも、1番行きたいとこだから。
お給料の算定とかはまだ出てないんだけど。
もうそんなの関係ないですね。

就職活動してるときは給料の事とか色々考えてしまってたけど、
やっぱりやりたい事をやれるのが幸せな気がします。
まだ働いてないからどんな仕事になるのかわからないけど、
どんな患者様が集まってくるところなのかはわかりきってるんで。

頑張らなくちゃ。
就職まで後1ヶ月。
就職するまでに会いたいなぁ・・・。
スポンサーサイト
15:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●nibblesさん

お久しぶりです!!
でも、私、nibblesさんのBlogは拝見させて頂いておりました!
確かに、なかなか決断できなくなりつつあります。
今回の場合は40歳が目前に迫っている事も手伝ってくれて
大きな決断を1つだけですが、する事ができました。

久保田のコンサート、行かなかったんですね~。
良かったですよ、コンサート。
次回は是非是非、決断してください!
コメント、ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
yuka | 2012.01.23(月) 12:58 | URL | コメント編集

おひさしぶりです!
なんか色々と決断していたのですね。
時々勇気を出して決断すると思いもよらない効果があったりして
決断してよかったって思うことがあったりしますよね
でも、私も年を取ったせいか20代の頃のように潔くできなくなってる
たとえば、名古屋で久保田(昔超ファンでした)のライブをやっているのに
結局行く決断ができないまま終わってしまったとか・・・
年齢のせいにしちゃ駄目なんだろうけどさっ
nibbles | 2012.01.23(月) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/708-1061978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
