スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/24(Tue)

基準。

昨日は知り合い(♂)と映画を観に行ってきました。
たまーに行くBARの店長さんですが。
この方と映画に行くのは2回目。

良く映画に誘って下さいます。
今までも何度か誘ってもらってたのですが、
時間の都合がつかなかったりしてお断りしてたんですが。
今回は行ってきました。

思った事は1つ。

「すべての基準が彼」

と言う事。

何でも、何かにつけて、彼が頭の中に出現。
「彼ならどう言うかな」
「彼ならこの映画、どう思うかな」
映画を一緒に観た人も彼の事を知っている人なので、
ついつい彼の話が多くなったりして。

好きな事があまり周りにはバレたらいけないって思ってるんで、
彼の話を出した後に「しまった!」と思ったり(笑)

まぁ、もう何年も彼が好きだから彼を思い出したり、彼の事を考えたりするのが
日常化しているんでしょうけどね。

失礼な話ですが、行く前からテンションが全然上がらない。
彼だったら夜中に電話がかかってきて、寝ててもバーンってテンション上がるのに。

好きな人ってすごいですね。
スポンサーサイト
21:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.01.26(木) 00:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/711-595fc9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
