スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/16(Thu)

連絡なし。

何だかご無沙汰になってしまいました。
どう気持ちの整理をつけてよいのやら・・・なYukaです。

皆様、バレンタインデーはどうお過ごしだったでしょうか?
私は犬の世話をして、実家で夜ご飯を作り・・・。
そして彼からのなんらかの連絡を待っていました。

ま、全く電話もメールもなし。

14日の朝、メールをしていて。
その前、11日にもメールをしていて。

一切の返事がない。

何だろうなぁ。
悲しい・・・と言うより惨め・・・ですね。

こんなに惨めな気持ちってなかなかナイないなぁ。
エイプリルフール事件くらい惨めだな。

今、ドラマで仲間ゆきえが出てるのがありますが。
あのドラマを見てるとエイプリルフール事件を思い出す。
あのドラマの方が数倍幸せですけどね。

今回はもう普通には会えないなぁ。
残念だけど。
惨めすぎて情けなくて、何もする気がおきません。

お母さんが入院して、手術して、そのおかげで実家に戻ってて。
家の用事、しなくちゃいけないけど、
それだけで精一杯。

私以外の人の心配はしていて、変なメールは送ってくるのに
私からのメールには完全スルー。

ほんと、惨め。
スポンサーサイト
01:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.02.16(木) 21:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/716-f6fa3eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
