スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/24(Wed)

すごく久々に。

もう何ヶ月ここに書いてないんだろう・・・。
もうこんなBlogを見てくれている人はいないだろうけど・・・。

前回ここに書いたのは2012年2月21日。
8ヶ月経ったのか~。

8ヶ月の間に何が変わったんだろう・・・。
やっぱり、1番は、職場が変わった事かな。。
新しい職場では血液の癌を看ている。
骨髄移植をしたり、大量の化学療法をしたり、全身に放射線を当てる治療をしたり。
今まで一切関わった事のない疾患ばかり。
覚えるのがなかなか大変です。でも楽しかったりもします。

7年間、前の病院で必死に休みもなく働いてたのが嘘みたいに
穏やかな時間が流れている事の多い病院です。
患者様はシビアですけどね。

他は何も変わっていないような気がする。

あ、ロッシーとの関係性は変わったかな。
今は私からは一切連絡をしなくなった。
ほとんど繋がりが無い。
それでも高校の同級生だから皆が集まる時には会うし、
偶然思いもよらないところで会ったりして。

今でもロッシーが大好き。
だけど、やっぱり私が彼を不幸にしている事がわかったから。
偶然会ったりしても、私のなんかの一言にイラっとしたりしてるのかもしれないけど、
それでも昔に比べればイラつく時間も減った事でしょう。

大好きだから会えた時くらいは仲良くしたくて、
ずっと笑っている(つもり)。
会えた時は隣にいたいなぁって思う。
周りも気をつかって、私をロッシーの隣に座らせたりしてくれる(笑)

今度友達の結婚式があって、それに私もロッシーも呼んで頂いているが、
なんと二人で受け付けをする事にまでなっている。
披露宴の席も隣にしてくれている。
ロッシーは嫌だろうなぁ(笑)

どんな事があってもやっぱり私はロッシーが好きなんだなぁって再確認してしまった。
でも、前のようにもうマンションへ泊まりに来る事もない。
私から誘う事も向こうから誘ってくることもない。
皆で集まる時か、偶然出会った時にだけ昔のように笑い合うだけ。
どんだけ遠い人なんだ・・・。
変に繋がるのも嫌でface bookもやめた。

しかし、face bookって残酷なSNSですよ。
嫌な気持ちになるね。見てると。
言葉ってほんとに大切だなぁって思う。
何気ない言葉が誰かを傷つけたりしてる。

大切に使わないといけないですね。言葉は。

さ、明日から横浜出張です。
前の職場の薬剤師さんと一緒に行きます。
夜が楽しみだぁ~!

スポンサーサイト
00:52  |  日常  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです

2年ぶりぐらいかな…
もう、覚えていないかな…
久しぶりに覗いたら、随分変化があったみたいでおどろいています
うめさん以外の人を好きになれたんですね (良かった ^-^ )

心からYukachinの幸せを願っています。  goronyann でした。
goronyann | 2012.11.22(木) 20:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.10.26(金) 19:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://vivablog.blog47.fc2.com/tb.php/723-df10d670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【すごく久々に。】

もう何ヶ月ここに書いてないんだろう・・・。もうこんなBlogを見てくれている人はいないだろうけど・・・
2012/11/21(水) 01:39:32 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
